これ、いいね!のプログ

これは良いと思った商品を投稿しようと始めました。

耳垢除去ツール,スマートワイヤレス耳鏡クリーナー,カメラ付き,内視鏡

 

 

 

 

 

 

NE3耳クリーナー高精度耳ワックス除去ツールカメラledライトワイヤレス耳鏡スマート耳クリーニングキットで最高のギフト

 

 

 

1,483円  無料配送

 

スマートワイヤレス耳鏡クリーナー,耳垢除去ツール,カメラ付き,内視鏡,1080p,iPhone,iPad,Android用キット

 

Natfire-ワイヤレスotoscope ne3,前世代に基づいてアップグレードされました。 プロダクトはfccrohs、ceに完全に準拠しています。 無害なアクセサリーをアップグレードします。 油性の耳に適しており、さまざまな機会にさまざまな人に安全に対応できます。

 

【360 ° 広角 & 1296p HD画像】プロフェッショナルイヤークリーナーには360 ° 広角プロフェッショナルグレードレンズがあり、外耳道内の小さな詳細のリアルタイム画像を見ることができます360 °。 内視鏡はワックスの残留物を除去しながら透明度を向上させます。 また、蓄積のすべてを排除して耳をワックスフリーにする精度も向上します!

 

【使いやすく幅広い互換性】QRコードを手動でスキャン、アプリをダウンロードしてデバイスにインストール、デバイス上部の電源ボタンを押したまま耳掃除ロッドをオンにしてから、wifi (名前: hndec-xxxx) をデバイスに接続します。 アプリはAndroidスマートフォン/タブレットおよびiOSiPhone/iPadのすべてで動作します。

【幅広い用途】この製品では、外耳道の確認と耳垢の掃除だけでなく、家族が耳の検査を行うのに役立つだけでなく、犬猫の耳の確認も可能です。 皮膚、鼻、歯の検査などにも適しています。あなたの良い在宅ヘルパーです。

 

 

設定の仕方

①青いライトが点滅するまで電源キーを2秒間押し続けると、APPと接続する準備ができたことを意味します。

②APPを開くと、次のインターフェースが表示されます。

③ボタンをクリックして Wi-Fi を検索します。

Wi-Fi :hndec-xxx を見つけてクリックします。

⓹APPに戻ります。
電源が青に変わるということは、正常に接続されていることを意味します。

以下に示すように、通常の使用に入ります。