これ、いいね!のプログ

これは良いと思った商品を投稿しようと始めました。

女性のためのレーザー脱毛装置 フェイシャルケア,家庭用のレーザー脱毛

女性のためのレーザー脱毛装置,フェイシャルケア,家庭用のレーザー脱毛,プラスチック

 

6,716

 

女性用IPL永久レーザー脱毛機,氷冷,999999回のフラッシュ,5レベル,パルス,痛みのない脱毛,ボディビキニ,電気機器

製品の説明:
それはiplレーザー無痛家庭用多機能脱毛装置で、強力なパルス光で加熱され、髪の再生を抑制し、脱毛し、肌を引き締め、柔らかくし、明るくします。
999999回のフラッシュと熱露出
2.発光波長: 500nm-1200nmエネルギー6-13 Joule自動および通常のフラッシング
3.クォーツストーンランプチューブは、しっかりとした毛包に効果的に対処します
4.5つのギアで、必要に応じて適切なギアを適切に調整できます
5.ギフトとしてかみそりとサングラスがあります。使用、目のケア、安全で効果的な脱毛のためにサングラスを着用することを忘れないでください

使用手順
 
(1) 最初の治療の前に、シェービング、脱毛、またはワックスがけによって余分な髪を取り除きます。
 
(2) 最初に電源を差し込んでオンにします。ギアを選択します。最初の使用では、ローギアから適切なギアまでゆっくりと開始することを推奨します。
 
(3) レーザーヘッドを皮膚に置いてください。エネルギーインジケーターが点滅したら、発射ボタンを押して操作を完了します。次の部分に移動して操作を続けてください。
 
(4) 電源オン後、起動ボタンを短く押して照明操作を実行し、起動ボタンを長く押して自動/手動照明モードを切り替えます。
 
(5) 治療後、ローションで肌に潤いを与えます。
 
どのくらいの頻度で脱毛器を使用すればよいですか?
 
週1-4: 週2-3回。 75% 以上の髪の毛が自然に抜け始めています。
 
5〜6週間: 週2回。 新しい髪が抜けてしまい、抑制されます。
 
週7 ~ 8: 週1回。 髪の毛はどんどん少なくなります。
 
8週間以上: 2週間ごと。 育毛状態に応じてデバイスを使用します。