これ、いいね!のプログ

これは良いと思った商品を投稿しようと始めました。

ワイヤレスミニファニーカメラ diyカメラ 1080p wifi 広角 モーション検出 アラーム 記録 電話アプリケーションをサポート

 

ワイヤレスミニファニーカメラ,diyカメラ,1080p,wifi,ip,広角,モーション検出,アラーム,記録,電話アプリケーションをサポート

 

2,716円  配送: 647円 

 

製品の特徴

  • ミニカメラをルーターwifiに接続すると、カメラユニットにリモートアクセスできます。 無料のカメラアプリを使用すると、いつでもどこでも携帯電話からあなたの家/子供/ペット/ベビーシッターを見ることができます。 どこからでもライブストリーミングして、超鮮明な1080p/32fpsの写真/自宅/オフィス/店舗など、気になるものをキャプチャできます。

 

【ワイヤレスカメラ】

このカメラモジュールには高解像度ミニレンズが装備されており、DIYのニーズを完全に満たしています。 このワイヤレスカメラは、自宅やオフィスを監視するためのセキュリティカメラとして使用できます。 この素晴らしい小さなセキュリティカメラに誰も気がつかないでしょう。

 

[高度なモーション検出] モーション検出とインテリジェントリマインダー機能付き オブジェクトまたは人が視野内で移動すると、すぐに携帯電話で通知が届きます。 イベントを遅延なく表示し、重要な瞬間を見逃さないようにします。

 

【マイクロSDの録音とストレージ】

アプリを介してビデオを直接表示し、携帯電話にダウンロードできます。 ループ録画またはタイミング用にマイクロSDカードを挿入することもできます (SDカード最大128GB、含まれていません)。 このwifiカメラは誰でも簡単に使用できます。

 

パフォーマンスの面でも、包括的に更新されました。1080万ピクセル、解像度p、wifiを介したリモート表示、あなたが発見するのを待っているよりエキサイティングな。

 

仕様:

* Wifi機能: はい、いつでもどこでもスマートフォンを介したリモートモニタリング。

 

* IPhoneiPadAndroidスマートフォンなどと互換性があります。

 

* 同時録画とロードをサポートします。

 

* カメラ機能。

 

* レンズ角度: 120度

 

* モーションディテクタービデオレコーダー

 

* ビデオ解像度: 4k/2k/1080p/720p。

 

* 動画形式: avi

 

* 録画フレーム: 30 fps

 

* 自動ホワイトバランス調整

 

* Microphone: 内蔵

 

* バッテリー容量: 500mah

 

* 最大128GBマイクロSDカード (SDカードは含まれていません)

 

* アプリケーション名: ookcam

 

* スマートフォンオペレーティングシステム: iphone ipadまたはandroid

 

* バッテリー充電電圧: DC 5v

 

パッケージが含まれています:

1 * ミニカメラ (SDカードは含まれていません)

 

1 * USBケーブル

 

1 * ユーザーマニュアル

 

1 * ボタンバッグ