これ、いいね!のプログ

これは良いと思った商品を投稿しようと始めました。

充電式電動ハンドウォーマー 防水 再利用可能 安全なウォーターボトル用

 

充電式電動ハンドウォーマー,防水,再利用可能,安全なウォーターボトル用

 

852円  配送: 501円 

 

特徴:

  1. このカイロはグラフェンを使用して発熱し、水を入れず、電気を通さず、より安全でリスクなく使用できます。
  2. 冬の必需品の暖かい製品として、柔らかいフランネルで作られた手を温めるバッグは、柔らかく、肌に優しく、手触りが快適で、手、足、腹部を温めることができます。
  3. 1分間の急速加熱、インテリジェントな3段階の温度制御:赤色ライト60°、緑色ライト50°、青色ライト40°、お好みに応じて最も快適な温度を選択できます。
  4. 仕事、ゲーム、休憩、テレビ鑑賞、映画鑑賞、昼休みなど、さまざまな場面に適しています。
  5. USB充電と折りたたみ可能なデザインで、仕事や外出への持ち運びに便利で、いつでもどこでも使用できます。
  6. 私たちのハンドウォーマーは手洗いまたは洗濯機で洗うことができ、お手入れが簡単で、毛が抜けず、損傷しにくいです。(洗濯機の場合は、洗濯ネットに入れて弱水流で洗ってください。)

使用方法: 長押ししてスイッチをオンにし、短押しして温度を調整します。

※本製品は30分使用すると自動的にギアが下がり、90分使用すると自動的に電源が切れます。

 

仕様:

素材: フランネル

色: 緑

サイズ: 28.5*18*2.5センチメートル

重量: 100g

 

パッケージは以下を含みます:

1 * ハンドウォーマー

1 * 延長コード