これ、いいね!のプログ

これは良いと思った商品を投稿しようと始めました。

加熱スポーツブレスレット USB電源 手首・膝・足首・首 各種有り 温水および冷水療法用の加熱パッド

 

 

加熱スポーツブレスレット,USB電源,温水および冷水療法用の加熱パッド

 

 

1,307円~  無料配送

 

加熱された電気手首ブレース,痛みを和らげるための加熱されたハーブラップ,USB

機能:

1.痛みの緩和: 腱鞘は親指の根にあり、腱を保護する滑膜鞘です。 親指を固定して腱と腱鞘の間の摩擦を制限すると、痛みを和らげることができます。
2.ポケットデザイン: 手首の健康を保護するために、よもぎバッグを手首装具の内側に配置し、電気加熱手首灸理学療法と組み合わせることができます。
3.高速熱伝導: 熱伝導性を備えたカーボンファイバー糸は、熱エネルギーを手首の内側にすばやく伝達し、手首の周りの鍼治療のポイントを理学療法のために覆うことができます。
4.親指サポート: アルミニウムストリップは親指をしっかりと固定し、腱鞘との摩擦による問題の進行を防ぎます。状況に応じて親指の曲率を調整します。
5.ホットコンプレッション: 寒さ、緊張、捻挫によって引き起こされる手首の不快感を目的として、痛みを伴う組織のブロックを解除し、痛み、こわばり、不快感を和らげます。血液循環温度を改善して深い肌に到達し、痛みを和らげるために遠赤外線波を放出します。

仕様:

アイテムタイプ: リストウォーマー
素材: 布、カーボンファイバー、アルミストリップ
機能: カーボンファイバーはすばやく加熱され、連続的に曲げられ、エネルギーをほとんど消費せず、安全で便利です

ホットコンプレッション効果:

1.熱圧縮は、痛みを伴う組織のブロックを解除し、痛み、こわばり、不快感を和らげるために、寒さ、緊張、捻挫によって引き起こされる手首/バンド/膝/足首/首の不快感を目的としています。
2.血液循環温度を改善して深い肌に到達し、遠赤外線の光波を放出して痛みを和らげます。

パッケージリスト:

1 * 電気加熱バンド
1 * USBケーブル

注: この製品は充電式ではないため、USBケーブルを以下に接続できます。
1.パワーバンク
2.デスクトップコンピュータ
3.タブレットコンピューター
4.家庭用ソケット (携帯電話充電プラグなどの充電プラグと一緒に使用する必要があります)