これ、いいね!のプログ

これは良いと思った商品を投稿しようと始めました。

のどに詰まらせたときに発揮する 大人と子供のための呼吸器 呼吸器付きの市松模様の呼吸装置 未就学児のためのマスク 屋外のライフデバイス

 

大人と子供のための呼吸器,呼吸器付きの市松模様の呼吸装置,未就学児のためのマスク,屋外のライフデバイス

 

1,716
2,860円-40%  無料配送
 

説明:

これは効果的な呼吸回復です。 誰もがそれを使う必要はありません。 誰もが家に持っているべきです。

子供はまだ若すぎるため、食事をするときに痛みを伴うことがよくあります。 もし彼らが誤って何か他のものを食べた場合、それはさらに危険です。

数秒で命を救うことができます。 今が命を救う黄金の瞬間です。

大人であっても、場合によっては息が沈むことがあります。 効果的な対策が時間内に取られない場合、それは多くの場合危険です!

大人と子供のためのプロの緊急拘束装置は、これらの問題を最初に解決し、命を救うことができます。

 

機能:

専門的かつ科学的な構造

人間工学に基づいた設計により、すべての口に最適にフィットし、空気漏れがなく、最大限の換気を実現します。

高品質の材料。

高い仕様の材料で作られているため、長期間経過しても劣化したり破損したりしません。

高齢者や子供にご利用いただけます。

各キットには、家族が適切に世話をするために、サイズの異なる2つのマスクが装備されています。

 

アクセサリー:

子供用フェイスマスク * 1

大人用フェイスマスク * 1

メインボディ * 1

バッグ * 1

説明 * 1

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー