これ、いいね!のプログ

これは良いと思った商品を投稿しようと始めました。

自動デジタルアーム血圧計 眼圧計 心拍数

 

 

 

自動デジタルアーム血圧計,血圧計,眼圧計,心拍数,血圧計

 

 

 

1,143円 
 3,371円-66%
 
 送料: 287円 、または 1,500円 を超える購入で送料無料  
 

USBケーブルまたはバッテリーによる電源

バッテリーUSBケーブルは含まれていません

カフサイズ: ワンサイズ22*32 cm

機能:

 

1.液晶画面: スマートに設計されており、簡単かつ明確に読み取ることができます。血圧カフには大型液晶画面が装備されており、45秒以内のより正確な読み取りが可能です。

 

2.大容量のストレージ: 99の測定値を使用すると、血圧の価格を維持できます。 過去数日の測定値を比較して、不快な驚きを避けるための措置をとることができます。

 

3.使いやすい: 使いやすい手首bpマシンで、自動血圧計はボタンを押すだけで45秒以内に明確で正確なデータを提供します。

 

4.ワンタッチボタン操作: この全自動血圧モニターを使用すると、ワンボタン操作で測定値を取得できます。 「開始/停止」ボタンを押して、放送を開始し、事前設定されたカフの圧力を測定します。

 

5.正確な測定値: 自動血圧モニターは高度な測定技術を備えており、最も正確な測定値を提供します。 毎日の健康状態を追跡するのに便利です。

 

 

説明:

 

スマートに設計された血圧カフは、簡単かつ明確に読み取ることができます。大きな液晶画面が装備されているため、45秒以内のより正確な読み取りが可能です。 自動血圧モニターは高度な測定技術を備えており、最も正確な測定値を提供します。 毎日の健康状態を追跡するのに便利です。

 

 

仕様:

 

材料: pc + abs

 

サイズ: 118*95*65mm

 

カラーボックスサイズ: 112*102*162mm

 

電源: バッテリー (含まれていません)

 

Type: 音声なし

 

保管温度: -20 ℃ 〜50 ℃

 

保管湿度: 15% ~ 90%

 

動作温度: 10 ℃ 〜40 ℃

 

動作湿度: 40% ~ 85%

 

パルス :( 40〜200) 回/分

 

解像度: 1mmhg (0.1kpa)

 

精度: ± 3mmhg (± 0.4kpa)

 

パルス: 読み取り値の ± 3% 以内

 

電圧: 3v

 

消費電力: 0.01w

 

 

パッケージが含まれています:

 

1個 * ヘマトマノメーター (バッテリーなし)

 

1個 * マニュアル

 

1個 * 収納ボックス

 

 

メモ:

1.手動測定による0〜1インチの誤差を許容してください。 ご理解いただきありがとうございます。

2.モニターは同じように調整されていません。写真に表示されているアイテムの色は、実際のオブジェクトと多少異なる場合があります。

 

 
 

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー