これ、いいね!のプログ

これは良いと思った商品を投稿しようと始めました。

犬・猫用 2層エヴァグリッターパッド 防水 滑り止め 洗える犬の床マット ペットのメンテナンス用品

 

2層エヴァグリッターパッド,防水,滑り止め,洗える犬の床マット,ペットのメンテナンス用品

 

557
1,115円-50%   無料配送
 

EVA-猫用の洗える2層フロアマット,滑り止め,防水,砂,フィルター付き,子猫用,ペット用クリーニング用品

説明:

 

素材: 上から下に一体化されたハニカムEVA

プロセス: 3面ミシンと1面ミシン

色: 黒、白、灰色、コーヒー、色、青

Weight:

30x30cm 120g,30x45cm 155g,40x50cm 210g,45x60cm 360g,55x75cm 470g

仕様:

製品機能: 95% 種類以上の猫用トイレ砂に適用されます。 上部の層は穴の開いた材料でできており、猫のトイレは簡単に通過できます。 下の層は防水材料で作られています。 猫のごみ、尿、その他の汚れがここに集まる可能性があります。

リターパッドは2層設計です。上部の層は六角形の穴のある凹型および凸型のデザインを採用しており、落下後のリターの飛沫を防ぎます。ボールの滑らかなタッチは、猫が引っかき傷を防ぐこともできます。 下の層はごみを保管するために特別に密封されており、底は定期的な丸い穴で設計されているため、猫が滑って怪我をするのを効果的に防ぐことができます。

前面と背面は開口部付きで設計されており、手間をかけずに猫のトイレに簡単に注ぐことができます。 さらに、猫のトイレは再利用でき、掃除中にお金を節約できます。

素材は高弾性のEVA素材で作られています。 エヴァは柔らかく、洗えます。 ソフトタッチが好きな猫に適しています。

パッケージが含まれています:

1xキャットマット

 

クレカ発行でも口座開設でも!モッピーなら特典とポイントをまとめてGET!