これ、いいね!のプログ

これは良いと思った商品を投稿しようと始めました。

男性ビジネスバックパック学校拡張可能なusbバッグ大容量ラップトップ防水ファッションバックパック

 

 

古典的な旅行バックパック男性ビジネスバックパック学校拡張可能なusbバッグ大容量ラップトップ防水ファッションバックパック

 

2,539
7,055円-64%    
 

• 大容量 :バックパックには、すべての必需品を収容できる広々としたインテリアがあり、長い旅行や通勤に最適です。

 

• 防水 :バックパックは防水素材で作られており、濡れた状態でも持ち物を乾いた状態に保ちます。

 

• 拡張可能 :バックパックには拡張可能な機能があり、快適さやスペースを損なうことなくアイテムを追加できます。

 

• USBポート :バックパックにはUSBポートが付属しており、外出先で携帯電話やその他のデバイスを充電できます。

 

特徴:

高密度オックスフォード素材、防水性と耐久性。

内蔵充電ケーブル付きの外部USB充電ポートは、スマートフォンを簡単に充電できます (USBポートのみ、パワーバンクは含まれていません)。

15.6インチのラップトップを保持できます。

16cmから23cmまで拡张できます。

通気性、大容量、盗難防止およびmutifuctionalの内部コンパートメント。

スーツケースに適したタイロッド固定ストラップ。

注:

1.マニュアル測定。1-3cmのエラーを許可してください、ありがとう

2.拡張モニターの違いにより、画像はアイテムの実際の色を反映していない場合があります。私達は様式が写真に示すのと同じであることを保証します。

3.我々はドロップ配送と卸売を受け入れる

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス