これ、いいね!のプログ

これは良いと思った商品を投稿しようと始めました。

ソーラーライト屋外防水106ledモーションセンサー付き投光器リモコン3モードパティオガレージ裏庭用

 

 

 

ソーラーライト屋外防水106ledモーションセンサー付き投光器リモコン3モードパティオガレージ裏庭用

 

 

 

1,482
4,491円-67%
送料: 289円 、または 1,500円 を超える購入で送料無料  
 

• 106 LEDライト :製品には106個のLEDライトがあり、屋外スペースに明るく効率的な照明を提供します。

 

• モーションセンサー :モーションセンサー機能により、誰かが検出範囲に入ると自動的にライトが点灯し、便利でエネルギー効率が高くなります。

 

• 防水 :製品は防水性があり、すべての気象条件での使用に適しています。

 

• 3つのモード :製品には3つの異なるモードから選択できるため、必要に応じて照明をカスタマイズできます。

 

仕様

商品サイズ:

140*110 * 50mm(lampshade)

140 * 80mm (ソーラーパネル)

ソーラーパネル: 5.5V 1.5w

ワイヤー长さ: 5M

光源: 2835 * 106LED

バッテリー: 18650/1800MA

素材: ABS + PC

色温度: 6500K

防水評価: IP65。

充電時間: 4-6時間

発光時間: 10-12時間

ライトレンジ: 約25平方メートル

 

特徴

【分離ソーラーパネル】従来のソーラーライトと比較して、ソーラーパネルを本体から分離し、日当たりの良い場所にソーラーパネルを設置するための5m/ 16.5ft防水ケーブルが付属し、日中により多くの電力を蓄えることができ、夜に長くて明るい光を作り出すことができます。

【高品質の照明】120 ° の検出と照明角度を備えた106個のLEDソーラーライト、より多くの照明エリアをカバーし、広域に超明るい照明を提供します。それは夜でも通行人のための明るく安全な环境を作成します。

【モーションセンサーと光センサー】光センサーとモーションセンサーの組み合わせ。新しいモーションセンサーは、3〜5メートルの範囲内の人々を検出できます。動きが検出されると、太陽光が自動的にオンになります。動きは検出されず、自動的にオフになります。ソーラーパネルとライトの間にケーブルを接続するだけで、追加のセットアップは必要ありません。

【IP65 Rating】このソーラーライトは、耐熱性のある高品質のABSで作られています。このソーラーライトは、専門的にIP65定格、防水性、防塵性がありますが、屋外に長期間さらされても非常に明るいままです。

[簡単インストール] 付属のネジで壁にソーラーライトを簡単に取り付けることができます。配線は不要です。理想的な取り付け高さは1.8〜2.5メートルです。

 

3つのモード関数の説明

ボタンスイッチは3つの作業モードを制御し、各プレスで次の機能を順番に切り替えます

1.暗い自動ライト、50% の明るさ、誘導ではなく、夜明けは自動的にライトを消します。

2.暗い自動ライト、20% の明るさ、人々は5-8メートルの自動的に誘導ライト100% を渡します、人々は約20秒自動的に20% の明るさを照らします。

3.日は暗い人々は自動的にライト5-8メートルを渡す、人々は約20秒を自動的にオフに歩きます。

 

最初の使用のために詳細に必ず読んでください:

1) 光の表面をきれいにする良い仕事をしてください: 太陽光の表面の保護フィルムは最初の使用のために取り除かれる必要があります、汚れやシェーディングはソーラーパネルの効率に影響します。

2) 太陽の下で5時間以上: 暗い環境での長距離輸送は電力の枯渇につながる可能性があるため、商品を受け取った後、ソーラーパネルを使用する前に5時間以上太陽の下で照射してください。

(3) 日光に設置され、夜間に光源がない: 充電効率を確保するために、太陽エネルギーの設置は南方向に向かって30度の傾斜を選択する必要があります。光に敏感なスイッチへの太陽エネルギーは一般に夜に自動的にオンになります、これらの光源は、自動的に現象をシャットダウンするように見える太陽エネルギーライトにつながるため、光源がある場所の周りの太陽エネルギーライトにインストールすることはできません。太陽エネルギーライトの通常の使用に影響を与えます。

4) バッテリーパネルを保護する良い仕事をしてください: ソーラーライトのバッテリーパネルにぶつかる硬いものや鋭いものを避け、ソーラーパネルの損傷が使用に影響を与えます。

5) 毎日のメンテナンス: 2-3ヶ月ごとにソーラーパネルの表面をきれいにして、太陽光の充電効率が最高に達することができるようにする必要があります。

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス