これ、いいね!のプログ

これは良いと思った商品を投稿しようと始めました。

サーマルバッグ用ミニシーリング機 包装 プラスチック 食品用ヒートシーラー 包装,キッチンアクセサリー

 

サーマルバッグ用ミニシーリング機,包装,プラスチック,食品用ヒートシーラー,包装,キッチンアクセサリー

 

35
95円-63%   配送: 210円 
 

目的: 食品を新鮮で乾燥した状態に保つ。

機能:
シンプルで高速な操作。 最新の技術により、このハンドヘルドフードセーバーは非常に使いやすく、予熱を必要としません。 カバーを押すと、高効率で低損失の加熱フィルムはすぐにシーリング温度に達します。 密封するバッグを中央に配置し、バッグの端に沿ってゆっくりと一定の速度でスライドさせて気密シールを実現します。 純紙袋や純アルミニウム袋には適していません。

説明:
Nsert 2 aaバッテリー (バッテリーは含まれていません)
安全/保護カバーを下の位置にアンロック
シール機を押して5〜7秒間予熱
平らにするために必要なバッグの表面は、エッジに沿って密封されています
プラスチックシーラーをバッグの上に置き、しっかりと押し下げる
押すと、一方の端からもう一方の端に適度に移動します。
最後に保護カバーを緩めてから、上の位置に戻します

仕様:
材料: 高温および低温に耐性のある高品質の腹筋材料。 無毒で耐久性
Color: ピンク/白。
バッテリー: 1.5V、2 AAバッテリー、アルカリ電池のみ (含まれていません) を使用できます。
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス