これ、いいね!のプログ

これは良いと思った商品を投稿しようと始めました。

犬用のインタラクティブなプラスチックボール,屋外スポーツや犬のトレーニング機器,魔法のフライングソーサー,新しい2023

 

犬用のインタラクティブなプラスチックボール,屋外スポーツや犬のトレーニング機器,魔法のフライングソーサー,新しい2023

 

464
773円-40%  配送: 753円 
 

【高品質素材】

この犬のおもちゃは環境にやさしい腹筋素材、柔らかいゴム素材で、ダメージを受けにくいです。

【丈夫な伸縮性】

ストンプボールは操作が簡単で、弾力性があり、非常に高くジャンプし、さまざまな方法でプレーし、光の変化があります。

【2つのフォーム】

このプレス後のストンプボールは空飛ぶ円盤です。黄色い円を手のひらで上下に押して、吸引力に合わせて自由に切り替えます。

【動的照明】

このストンプボールはクールなキネティックで、照明を検知します。カラフルなライトがあるときは、外部の力によって夜も幸せにプレーし、ボールを押してキャッチします。

【各種カラー

このストンプボールは、4つの発光モデルに対応する色、赤、青、紫、緑の4色の好みを満たすために、カラフルで多様なスタイルを備えています。

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス