これ、いいね!のプログ

これは良いと思った商品を投稿しようと始めました。

猫の為の吊り下げ式 組み立てが簡単 ペット用クライミングフレーム 木の塔 サプライヤー

 

 

Meoufun-猫の吊り下げ式おもちゃ,組み立てが簡単,ペット用クライミングフレーム,木の塔,おもちゃ,サプライヤー,在庫あり

 

 

9,755
16,260円-40%  無料配送
 
機能:
 
【省スペースのドアに取り付けられた猫の棚】垂直のドアに取り付けられた猫の木は少しのスペースを取り、小さな家や小さなアパートに最適です。 注意: ドアの開口部が3mmを超え、ドアの厚さが40/45mmであることをご確認ください。 (Ps: ドアの厚さ> 45mmまたは <40mmには適していません。シムを使用した後、ドアの厚さが40〜45mmの場合、動きが軽減されます)
 
【4レベルのプラットフォームは何時間もの娯楽を提供します】猫は信じられないほどのジャンプ能力を持っています、マルチレベルのアクティビティエリアは娯楽をし、猫が体力トレーニングをするのを助けます、彼らは上下に走ることを楽しんでいます、それを引っかき、棚にもぶら下げます。
 
【丈夫 & よくできていてしっかりとサポートしている】耐久性のある合板と高品質の金属部品で作られています。 40ポンド未満の猫に適しています。 滑り止めシリコンステッカーとネジ穴ステッカーは摩擦を減らし、ドアを保護します。
 
【組み立てと移動が簡単】英語の取扱説明書に従って組み立てを完了し、ドアに簡単に取り付けてください。 部屋から部屋へ簡単に移動できます。
 
【アクティブで高さを愛する猫に最適】40ポンド未満の猫に適しています。 キャットクライマーの寸法は22.3 "lx10.5" wx67.3 "h、正味重量は5kg/11lbsです。 各カーペットプラットフォームディメンションはです。 猫に1 ~ 2週間ほど時間を与えてください。 (トップレベルにお気に入りのおもちゃやおやつをいくつか配置して、レベル間の変化に対処する方法を猫に教えることができます)
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス