これ、いいね!のプログ

これは良いと思った商品を投稿しようと始めました。

屋外キャンプ用インフレータブルマットレス睡眠パッド枕付き超軽量エアマット内蔵インフレーターポンプハイキング

 

屋外キャンプ用インフレータブルマットレス睡眠パッド枕付き超軽量エアマット内蔵インフレーターポンプハイキング

 

2,315
7,468円-69%  無料配送
 

• 超軽量でポータブル :体重がわずか数ポンドのこのインフレータブルマットレスは持ち運びが簡単で、バックパッカーやハイカーに最適です。

 

• 内蔵インフレーターポンプ :内蔵のインフレーターポンプを使用すると、別のポンプを持参することなく、マットレスをすばやく簡単に膨らませることができます。

 

• TPUナイロン素材 :耐久性のあるTPUナイロン素材で作られたこのマットレスは、耐摩耗性があり、長持ちします。

 

• 防湿マットタイプ :防湿マットタイプは、濡れた状態でも乾いた状態を保ち、キャンプやその他の野外活動に最適です。

 

特徴

1.内蔵フットポンプ、完全に膨らませるために30代のスタンプを押す必要があるだけで、口を使用したり、重い空気ポンプを運ぶ必要はありません、子供でも簡単にインフレを完了することができます。インフレーションバルブとデフレバルブは独立しており、2層バルブは効果的に空気漏れを防ぎ、急速なデフレを達成します

2.私たちのキャンプ用睡眠パッドは、40DナイロンとTPUコーティングされた素材で作られており、耐久性があり、耐久性があり、摩耗がありません。キャンプ用マットレスは掃除が簡単です。ほこりや汚れがある場合は、拭き取るだけです。厳しい屋外環境のために設計されて、それはキャンプしている間あなたの最高の仲間です

3.スリーピングパッドは約27*10*10cmまで折りたたまれ、約600gの重さしかありません。内蔵のエアポンプと枕で、余分な枕を運ぶ必要はありません。収縮して折りたたむと、キャンプパッドはパックに簡単に収まり、超軽量で省スペースになり、他の機器のための十分なスペースを残します

仕様

1.名前: キャンプ膨脹可能なマットレス

2.適当な季節: 3シーズン

3.Unfoldサイズ: 190x58x5cm

4.packingサイズ: 28x10x10cm

5.重量: 550g

6.Material: ナイロン + TPUの生地

通知

1.穿刺漏れを避けるために、鋭い環境に置かれていない膨らんだ睡眠パッドに注意してください。