これ、いいね!のプログ

これは良いと思った商品を投稿しようと始めました。

電気加熱スカーフ 加熱パッド 3段階スイッチ USB加熱 サーマルショール ネックブレース 暖かい

 

男性と女性のための電気加熱スカーフ,加熱パッド,3つのギア,USB加熱,サーマルショール,ネックブレース,暖かいよだれかけ,屋外

 

604円  

配送: 351円 
迅速配送 ご注文金額 755円 以上でご利用可能 
 
1.肌にやさしい生地: 洗える女性と男性の加熱スカーフは、ファッショナブルで繊細で滑らかな高品質のウサギの彫刻ベルベット生地素材で作られています。
2.着心地が良い: これらの充電式加熱ネックスカーフは軽量であり、面倒ではなく、非常に快適で、ネックに負担がかかりません。
3.洗濯が簡単: こちらの電気加熱式ネックスカーフは洗濯が簡単で、分解することなく洗うことができ、安心して、手間をかけずに、何度も洗うことができます。
4.ネック加熱スカーフ: 人間工学に基づいたデザインにより、3ギアの温度制御電気スカーフの加温効果は大きく、暖かさをしっかりと固定できます。
5.調整可能な3速加熱モード: 洗える電気スカーフには3速加熱モードがあり、3秒間長押しするとすばやく加熱されます。3ギア温度、摂氏60度の赤、青は摂氏55度、緑は摂氏45度です。

説明:

電動ネックスカーフは軽量で充電式で、快適で使いやすいです。
1.高品質の彫刻が施されたウサギのベルベット生地で作られており、ファッショナブルで繊細です。
2. 3スピード加熱モード、急速加熱。
3.分解せずに洗える、お手入れが簡単。

プロパティ:

製品名: 電気加熱スカーフ

色: 黒、灰色、白、シャンパン、茶色
素材: 模造ウサギの髪
サイズ: 約80x11cm/31.5x4.33インチ
重量: 150g
動作電圧: 5v
ワーキングパワー: 10w
温度設定: 赤60 °C、青55 °C緑45 °C
モバイル電源: 5v2a
注: この製品にはモバイル電源は含まれていません
パッキングリスト:
電気加熱スカーフ,1個
 

 

加熱された女性と男性のためのUSB加熱スカーフ,快適なネックウォーマー,3つの暖房レベル,急速加熱パッド,冬