これ、いいね!のプログ

これは良いと思った商品を投稿しようと始めました。

USB充電式電動ハンドウォーマー、加熱、睡眠枕、防爆ウォーマー

 

USB充電式電動ハンドウォーマー、加熱、睡眠枕、防爆ウォーマー

 

981
2,972円-67%
送料: 297円 、または 1,500円 を超える購入で送料無料  
 

機能:

  1. このハンドウォーマーは、グラファイトを使用して熱を発生させ、水で満たさず、電気を送らず、安全でリスクのない使用です。
  2. 冬に欠かせない暖かい製品として、柔らかいフランネルで作られた手で暖めるバッグは、柔らかく、肌にやさしく、手触りが快適で、手を暖めるために使用できます。足と胃。
  3. 1分間の急速加熱、インテリジェントな3レベル温度制御: 60 ° の赤色光、50 ° の緑色光、40 ° の青色光。最も快適な温度を選択できます。
  4. 仕事、ゲーム、休憩、テレビ視聴、映画鑑賞、ランチブレイクなど、さまざまなシーンに適しています。
  5. USB充電と折りたたみ式のデザインで、仕事や外出に持ち運びでき、いつでもどこでも使用できます。
  6. 当社のハンドウォーマーは、手洗いまたは洗濯機で洗うことができ、お手入れが簡単で、髪が抜けず、損傷しにくいです。 (洗濯機の場合は、商品を洗濯袋に入れて穏やかなプログラムを行ってください。)

使用方法: 長押ししてスイッチを入れ、長押しして温度を調整します。

* この製品は30分使用すると自動的にギアを下げ、90分使用すると自動的に電源が切れます。

 

仕様:

素材: フランネル

色: 緑

サイズ: 28.5*18*2.5cm

重量: 100g

 

パッキングリスト:

1 * ハンドウォーマー

1 * 延長コード

 

有名インフルエンサーも使っている♪手軽に副業するならモッピー