これ、いいね!のプログ

これは良いと思った商品を投稿しようと始めました。

フェイシャルスチーマー,ウォームミストクリーナー,ディープフェイシャルクレンジング,保湿剤,スプレー,サロン,スパ,スキンケア

 

フェイシャルスチーマー,ウォームミストクリーナー,ディープフェイシャルクレンジング,保湿剤,スプレー,サロン,スパ,スキンケア

 

3,684
8,010円-54%
配送: 194円 
迅速配送 ご注文金額 750円 以上でご利用可能 
 


使用方法:

1.タンクに水を入れます。
2.プラグを差し込んで、電源ボタンを押します。 ボタンが緑色に点灯していることがわかります。これはマシンが動作し始めることを意味します。
3.2〜3分ほどお待ちください。スプレーが見えるようになります。

乾いた火傷を防ぐための温度制御:
使用中、水が沸騰すると、マシンは自動的に電源を切ります。


機能:

効果的な保湿: このフェイシャルスチーマーは、沸騰するまで加熱された水を使用して、残留物を含まず、皮膚のバリアに浸透しやすい連続したホットミストを生成します。より早く肌に潤いを与え、栄養エッセンスをより効果的に吸収します

アロマテラピーケース: アロマテラピーに夢中な方のために、エクステンションアームの上部にアロマテラピーケースをデザインしました。これにより、お気に入りの香りを実現できます。 スチーマーをアロマディフューザーとして使用することもできます。 透明な蓋を開け、エッセンシャルオイルを入れた綿パッドを入れて蓋を閉じます。

拡張アーム: このタイプの拡張アームを使用すると、横になって顔のスパを楽しむことができます。 同時に、360 ° 回転可能な分散ポートはさまざまなニーズを満たすことができます

Portable: 非常に使いやすく、持ち運びも簡単です。 ご自宅で快適にプロフェッショナルなスパ体験をお楽しみいただけます。 持ち運びが簡単なので、外出先、自宅、シャワー、または旅行時に持ち運びができます。

Tips: 水の注入は最大ラインを超えることはできません。 加熱には約3分かかります。しばらくお待ちください! 噴霧ではなく、沸騰して蒸発して蒸気を生成するからです。 ノズルから20〜25cmの距離を置いてください。

パッケージが含まれています:

1 * ウォームスチーマーキット

1 * マニュアル

 

 

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー