これ、いいね!のプログ

これは良いと思った商品を投稿しようと始めました。

キャンプのゴミ箱 折りたたみ式収納圧縮ドラム 持ち運びが簡単 折りたたみ式 ガーデントップのゴミ箱 ピクニックに最適

 

 

 

キャンプ用の取り外し可能なゴミ箱,持ち運びが簡単,折りたたみ式,ガーデントップのゴミ箱,ピクニックに最適

 

 

 

802
1,382円-42%   配送: 3,844円 
 

素材: オックスフォード生地のゴミ箱は耐久性、耐水性、耐引裂性、環境に優しいです。
折りたたみ式ゴミ箱: 折りたたみ式デザインはキャンプを簡単にするためです。 このゴミ箱は使用しないときに見えないので、保管が簡単です。
大容量設計: 62lは他の缶よりも廃棄物が多いため、頻繁に空にするのに時間をかける必要はありません。 ゴミ袋を固定するためにクリップを作成しました。
トップリッドジッパーコンパートメントメッシュバッグ: ゴミ袋や小物などを収納でき、持ち運びが簡単なビジュアルデザイン。
幅広い用途: 汚れたランドリーバスケット/ゴミ箱/屋外、家庭、釣り、キャンプ、ピクニックなどの収納バッグ。

仕様:

素材: オックスフォード生地

サイズグラフ:

41cm x 47cm/16.14インチx 18.50インチ

パッケージには以下が含まれます。

キャンプ用ゴミ箱1個

注:

手動測定とモニターの違いにより、多少の誤差を許容してください。

 

 

 

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー