これ、いいね!のプログ

これは良いと思った商品を投稿しようと始めました。

ポータブル折りたたみ式洗濯機 衣類を乾燥させるバケット 家庭用下着 ミニウォッシャー

 

ポータブル折りたたみ式洗濯機6l 11l,衣類を乾燥させるバケット,家庭用下着,ミニウォッシャー

 

4,005
6,788円-41%   無料配送
 
プラグ タイプ: 米国
 
仕様:

Name: 折りたたみ式ポータブル洗濯機,大容量,青色光付き
材料: 環境にやさしい腹筋、電子部品
定格周波数: 50/60hz
容量: 6lまたは11l
定格電圧: DC 100-240v
定格電力: 36w
作業方法: ウェーブホイール

色: 緑、青、ピンク、紫

6lサイズ: h 280 * l 280 * w 200mm (展開) 、h 150 * l 280 * w 200mm (折りたたみ)

11lサイズ: h 330 * l 240 * w 240mm (展開) 、h 180 * l 240 * w 240mm (折りたたみ)


機能:
1.排水プログラムで使用される1つの専用排水バスケット、穏やかな衣類を洗って排水し、衣類の残留水分を穏やかに分離して、衣類が引っ張られて変形するのを防ぎます

2.さまざまなニーズを満たすインテリジェントな3ギアタイミング、3ギアの時間調整、洗濯の程度に応じて選択

3.正と負のパルセータは手洗いを模倣し、360 ° の深さの柔らかい洗濯は衣服を傷つけません。模造手洗いパルセータは正確な洗濯速度と連携してビートをシミュレートします。手洗いの際に摩擦や振動を行い、強力な汚れを取り除き、衣服を穏やかに回転させます。 洗濯するよりもきれいで、衣類を傷つけません

4.折りたたみ式デザインはスペースを占有せず、シングルプレスでリビングルーム、バルコニー、ランドリールームに簡単に収納できます。

5.ブルーライト付き 自動消毒

6.金の洗濯能力、親密な衣類の1回の洗濯、ちょうどいい1kgの金の洗濯能力、ベビー服、親密な衣類は毎日いつでも交換できます、蓄積に別れを言ってください、洗濯分離が簡単

 

パッキングリスト:
1 * 折りたたみ式洗濯機
1 * 排水バスケット
1 * アダプター