これ、いいね!のプログ

これは良いと思った商品を投稿しようと始めました。

超吸引カップ付きインタラクティブな子猫のおもちゃ 取り外し可能な羽の交換 猫のアクセサリー 2個

 

 

 

超吸引カップ付きインタラクティブな子猫のおもちゃ、猫の杖のおもちゃ、取り外し可能な羽の交換、猫のアクセサリー、2個

 

 

 

183
537円-66%
送料: 285円 、または 1,500円 を超える購入で送料無料  
 

機能:

 

😸【2つのインタラクティブモード】猫の羽のおもちゃの手動と自動のインタラクティブモード。 猫の杖を持っていると、猫と直接対話して遊ぶことができます。 疲れていたり忙しいと感じた場合は、ワンドを吸盤に戻して、猫にエンターテイメントを楽しんでください。 柔らかくて軽い猫の羽のおもちゃは、子猫が運動して健康を維持し、不安や孤独を和らげ、子猫との関係を強化することができます。

👍【パワフルな吸盤】パワフルな吸盤付き、インタラクティブな猫のおもちゃは安定して安全です。 吸盤は床、壁、木材、ガラス、ステンレス鋼、大理石に吸着できます。 ベースを下にスナップするだけで、吸盤がしっかりと固定され、少なくとも15ポンドに耐えることができます。

👍【安全で高品質な素材】猫の羽のおもちゃは、安全で無毒な染料と天然の羽の素材で作られています。 猫の杖は柔軟で耐久性のある金属製です。 吸盤はtpu素材で作られています (3年間の使用期間)。

✔️ 『ヒントを使って』1. 吸着領域を滑らかにし、清潔に保ち、湿気を残さないようにします。 2.吸盤固定後の動きを最小限に抑える3.高温環境では使用しないため、吸引力に悪影響を及ぼします。 4.吸盤がべたつかない場合は、きれいな水で洗ってください。粘着性が回復します。

 

色: 白、黒、ピンク

 

サイズ: 80cm

 

パッケージ内容:

猫のおもちゃ,1個

 

メモ:

手動測定のため、1〜3cmの測定誤差を許容してください。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス