これ、いいね!のプログ

これは良いと思った商品を投稿しようと始めました。

キャンピングハイパワーLED懐中電灯充電式スポットライトサーチライトダブルヘッド強力なランプビーズ防水

 

 

 

キャンピングハイパワーLED懐中電灯充電式スポットライトサーチライトダブルヘッド強力なランプビーズ防水

 

 

 

1,824
5,421円-66%   無料配送
 

• ハイパワーLED懐中電灯 :この製品は、屋外活動に明るく効率的な照明を提供するハイパワーLED電球を備えています。

 

• 充电式バッテリー :この製品には充電式バッテリーが付属しており、頻繁なバッテリー交換が不要で、使いやすくなっています。

 

• 防水デザイン :この製品は防水性を備えており、あらゆる気象条件での使用に適しており、耐久性を確保しています。

 

• 二重ヘッドデザイン :この製品は、より良い照明のために、より広く明るいビーム角度を提供するダブルヘッドデザインを特徴としています。

 

基本的な制品パラメータ:
サイズ: 177*100*100mm
ランプビーズ: L2 + 35 * SMD LEDパッチ
パワー: 40W

プロダクトcharium: ABS + PP

電源: 内蔵充電式リチウムバッテリー、

USB充電防水グレード: IP64
重量: 675グラム
ライフタイム: 4-6时间
充電電圧: 5V
L2ランプ照明モード: 高/中/低
SMDパッチ照明モード: 高/中/低/赤と青の点滅

 

特徴

デュアルヘッドデザイン、長距離照明用の一端と近距離照明用の一端、自宅、車、ボートに十分なパワフル、または、ハリケーンや降雪のために電力が利用できない場合の優れた機器/バックアップ、長距離または実践的な作業に最適、屋外での冒険への贈り物。

 

パッキングリスト:

1 * LEDポータブルライト

1 * USB充电ケーブル

 

注:

1.商品を受け取った後、最初にそれを充電し、次にそれを使用してください。

2.製品の電源が不足している場合は、時間内に充電してください。バッテリーの損傷を避けるために放電しないでください。

3.製品の防水は生命防水であり、雨の日には通常使用できますが、水やダイビングの使用に直接使用することはできません。

4.USB充電ケーブルを提供します。携帯電話のプラグを使用して製品を充電できます。

5.照明モードについては、スイッチを押すと、さまざまな照明モードを調整できます。

6.充電については、ライトのインジケータライトを観察することで、残りの電力または充電電力を判断できます。

7.自由に製品を開かないでください、私たちはあなたの製品を開くことによって引き起こされた損傷について責任を負いません。

8.製品に問題がある場合は、最初に連絡してください、私たちに悪いレビューを与えないでください、悪いレビューは問題を解決することはできません、私達は問題を解決するのを助けます、あなたの理解をありがとう!

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス