これ、いいね!のプログ

これは良いと思った商品を投稿しようと始めました。

ペット用のLEDライト付き犬の首輪,充電式,防水,発光,調整可能,常夜灯,安全ネックレス

 

ペット用のLEDライト付き犬の首輪,充電式,防水,発光,調整可能,常夜灯,安全ネックレス

 

330
471円-30%  無料配送
 
ナイロンLEDペットの首輪,犬の安全のために暗闇で光ります。 このカラーは、ペットが暗闇の中ではっきりと見えるように設計されており、1,000フィートの高視認性を備えています。
機能:
優れた視認性 & 安全性: LEDライトアップ犬の首輪には超高輝度LEDライトが付いており、暗闇の中でも犬を安全に保ちます。 車の運転手、歩行者、ジョギング、サイクリスト、運転手などに非常に見えます。最大1,000フィートまで表示されます。
防水: LED照明は耐水性のケースに囲まれているため、このカラーはあらゆる天候時に理想的な屋外アクセサリーになります。 あなたの犬がこの視認性の高い首輪を装備すると、雨の日は古いニュースになります。
照明モード: LEDカラーは、ソリッド、スロー点滅、クイック点滅の3つの照明モードを備えています。 安全性を確保せずに、散歩に楽しみとセンスをプラスしましょう!
ネックサイズ:調節可能な機能が付いているので、犬の首のサイズに簡単にフィットします。

充電式: USB充電式でより長い照明寿命を提供します。 タブレット、ラップトップ、PC、スマートテレビ、ゲームコンソール、電話充電器などのデバイスに接続するだけで、急速に充電されます。 USB充電ケーブルが含まれています。
バッテリー:電池式ボタンCR2032,2個 (60〜80時間、通常2〜3か月),交換可能な電池,コンビニエンスストアまたはスーパーマーケットが利用可能。

パッケージには以下が含まれます。
1 * カラー (バッテリーまたはUSB充電式)