これ、いいね!のプログ

これは良いと思った商品を投稿しようと始めました。

折りたたみ式薪ストーブ屋外ハイキング旅行バーベキュー用ポータブル

 

折りたたみ式薪ストーブ屋外ハイキング旅行バーベキュー用ポータブル

 

712
1,581円-54%   1,500円 を超えるご注文で送料無料
 
 
 

• 軽量でポータブル :わずか数ポンドの重さで、このストーブは持ち運びが簡単で、キャンプ、ハイキング、その他の野外活動に最適です。

 

• ステンレス素材 :耐久性のあるステンレス鋼で作られたこのストーブは、錆や腐食に強く、長持ちします。

 

• 分割構造 :ストーブの分割構造により、効率的な暖房と調理が可能になり、少人数のグループに最適です。

 

• 固体調味料タイプ :ストーブには固形調味料が必要です。つまり、木材、木炭、乾燥葉などのさまざまな燃料に使用できます。

 

1、高品质の素材: 私たちはあなたに高品质の制品を提供することに注力しています。この高品質のステンレス鋼キャンプ用薪ストーブは、長時間重い負荷や高温に保つのに十分な強さです。クロスブラケットの三脚は、炊飯器の安定したステージを提供し、暖かい接触を増加させます。

 

2、折りたたみ式で軽量: このポータブル薪キャンプストーブは、効果的に小さなサイズに折り畳むことができ、持ち運びに便利なハンドバッグに詰めることができます。

 

3、セットアップが簡単: この驚くべき薪ストーブは4つの壁で構成されており、数秒で機器なしで簡単に組み立てることができます。それはあなたの荷物、あなたの車の後ろ、そして多くの異なる場所に置くことができます! すぐに、あなたはあなたのナンバーワンのごちそうの準備ができて、完全に実用的なキャンプストーブを持つでしょう。これは、キャンプ、釣り、登山の際に自然に参加する理想的な方法です!

 

4、幅広い使用シナリオ: この驚くべき折りたたみ式キャンプストーブは、部屋の外で間違いなく要件であり、キャンプ場でバーベキューを始めることができます。キャンプ、登山、ハイキング、ピクニック、バーベキュー、野外活動、体験に非常に適しています。

 

仕様:

材料: ステンレス钢

サイズモデル1:

トップの長さ: 110mm / 4.33in

ディメンション: 160*160 * 180mm/6.03*6.03 * 7.09in

重量: 290g

 

サイズモデル2:

トップの長さ: 98mm / 3.9in

寸法: 125*125 * 160mm/4.9*4.9 * 6.03in

重量: 210g

 

パッケージリスト:

1 * 折りたたみウッドストーブ

1 * 収納ポーチ

 

:-暖かいヒント: 親愛なるバイヤー、照明効果、モニターの明るさ、手動測定などにより、写真と実際のアイテムの色とサイズにわずかな違いがある可能性があります。心からあなたが理解できることを願っています! ありがとう!