これ、いいね!のプログ

これは良いと思った商品を投稿しようと始めました。

ミニドローンdron 8 18k 4 18k quadcopterカメラリアルタイム伝送ミニポケットufo小規模なリモートコントロール飛行機のおもちゃ少年

 

Jjrc H107ミニドローンdron 8 18k 4 18k quadcopterカメラリアルタイム伝送ミニポケットufo小規模なリモートコントロール飛行機のおもちゃ少年

 

2,833
8,585円-67%  無料配送
 
 

顔立ち:

ヘッドレスモード:クワッドコプターの飛行をコントローラーに向けます。ドローンが制御不能になる心配はもうありません。

2スピードモード:低速と高速を切り替えて、さまざまなスキルレベルのパイロットのニーズを満たします。

3Dフリップと回転:右のジョイスティックを垂直に押してから、任意の側に押して、それに応じてフリップをアクティブにします。応答性の高い機能!

高度保持:ドローンの自動ホバリングを有効にします。無人機はあなたの手がcontroller.plsを離れているときある特定の高さにとどまることができます風なしでそれを屋内で試みなさい。

安全な設計:保護フルカバーは、ドローンのプロペラを衝突から保護し、怪我を防ぐのに大いに役立ちます。飛行で非常に便利で耐久性があります。

ブレードが回転しない場合は、グリッドを上に引っ張ってください

8K / 4Kカメラ:携帯電話にAPPをダウンロードし、ドローンのWi-Fiに接続すると、ドローンで撮影したビデオや写真を携帯電話にリアルタイムで送信できます

 

仕様
アイテムブランド:JJRCアイテム名:H107オールラウンドプロテティブガード付きミニRCドローン、男の子
へのクリスマスと新年の誕生日プレゼントリモコン:2.4G 4CH
カラー:白と青オプションのカメラ:NOカメラ
、4K.8K

8Kカメラ:画像:8k 7680×4320ビデオ1080P 2048×1080

4Kカメラ:画像:4K 4096×2160ビデオ1080P 2048×1080
制御距離:約100m 機能:横向き飛行、左/右、上/下、前方/後方、高度保持、1つのキー離陸/着陸、3Dフリップ、WiFi FPV、速度制御、ヘッドレスモード
ドローンバッテリー:3.7V 350mAh / 500Mahリポバッテリー(内蔵)
飛行時間:約6〜8分

充電時間:約50分リモコン
バッテリー:3 * AAAバッテリー(別売)
製品サイズ:105 * 90 * 35mm
製品重量(バッテリーを含む):46.8g
ギフトボックスパッケージ
手作業による測定のため、多少の偏差が生じる場合があります。
バッテリーに関する注意:
バッテリーを過充電または過放電しないでください。
高温状態のそばに置かないでください。
火の中に投げ込まないでください。
水に投げ込まないでください。
注意:
初心者の場合は、使用前に説明書を注意深くお読みください。

パッケージリスト:
1 * JJRC H107 RCドローン(Plsはあなたが選んだバージョンを確認してください、私たちはカメラ/ 4K / 8Kを持っていません)1 *リモコン
1 * USB充電器
3 *ペアプロペラ
1 *携帯電話ホルダー(4 / 8kカメラバージョン)

1 *ユーザーマニュアル

 

注:ブレードが回転しない場合はグリッドを上に引っ張り、このドローンに問題がある場合はplsがお問い合わせください