これ、いいね!のプログ

これは良いと思った商品を投稿しようと始めました。

多機能車の後部座席の充填、マットレスの残りのマットレス、エアベッドのクッション、ユニバーサルパッド、旅行用ガジェット

多機能車の後部座席の充填、マットレスの残りのマットレス、エアベッドのクッション、ユニバーサルパッド、旅行用ガジェット

 

2,838
5,675円-50%   配送: 371円 
 

弾丸ポイント:

1.通気性素材: 厚手のPVC製通気性植毛生地、精密縫い目、車のエアマットレスは安全で環境にやさしく、安定しており、圧縮性があります。
2.持ち運びが簡単: インフレータブルカーマットレスは、春、夏、秋、冬に使用できます。 それは使いやすく、持ち運びが簡単で、半分に折りたたんだときに空気をすばやく解放し、保管が簡単です。
3.360 ° の完全な接着: 車のエアマットレスは360 ° で完全に接着でき、平らで快適で、全体として接着され、破裂を防ぎ、平行圧縮設計、より良い固定、安定した滑らかな表面を維持します。
4.用途の広い用途: 車のトラベルインフレータブルマットレスは、95% 以上の車種に適しています。 膨張後、後部座席に安全なスペースを形成します。 長距離のドライバーやパートナーは快適に眠ることができ、子供はエアクッションで自由に遊ぶことができます。
5.素晴らしい贈り物: 愛する人、友人、隣人、同僚への素晴らしい誕生日やクリスマスの贈り物、車用のインフレータブルマットレスはあなたの心と愛を表現します。

機能:
厚手のPVC通気性植毛生地、正確な縫い目、安全性と環境保護、安定性と圧縮性。
使いやすく、持ち運びが簡単で、半分に折りたたんですばやく通気し、保管が簡単です。 360 ° フル接着、フラットで快適、全体を接着して破裂を防ぎます。 より良い固定のための並列圧縮設計。
95% 以上のモデルに適したユニバーサルデザイン。 膨張後、後部座席に安全なスペースが形成されます。 長距離の運転手やパートナーは快適に眠ることができ、子供はシートから落ちることなくエアクッションで自由に遊ぶことができます。


仕様:
1.材料: 環境にやさしいPVC材料
2.カラー: グレー
3.総重量: ギャップパッド: 約0.8kg; エアポンプ: 約0.25kg
4.耐荷重: 約300kg
5.膨張後のギャップパッドの寸法: 約130x28x42cm/51.18x11.02x16.54インチ
6.エアポンプのサイズ: 約14x10x10cm/ 5.51x3.94x3.94インチ
7.適用可能: モデルの95% に共通

パッキングリスト:

車用インフレータブルマットレス * 1
収納バッグ * 1
修理キット * 1

注:

1.照明効果と撮影角度により、製品に色の違いがあります。ご理解ください。
2.手動測定のため、製品サイズには許容誤差があります。