これ、いいね!のプログ

これは良いと思った商品を投稿しようと始めました。

EASA-106プロのBluetoothミニスピーカーフォン カスタムベース 防水,ポータブル トラベルケース付き

 

 

 

EASA-106プロのBluetoothミニスピーカーフォン,カスタムベース,防水,ポータブル,トラベルケース付き

 

 

 

2,670
4,449円-40%   無料配送
 

作る瞬間特別な

Begining から私たちは思考のような作るスピーカー:

それ小さくので撮影することができと享受どこでも。

そこで、定義としてサイズ 1.89*1.57 '' 、ちょうどのように。 もともとはハード eva ケースパックできるように音楽を再生するスピーカーときに内側と傷からスピーカーを保護する。

それは大声ビヨンド制限サイズ。

そこで、スピーカーカスタム製の装備、高性能 3 ワットネオジムドライバ、を実現し、大声でとれた sound.

持つべき信じられないほど低音。

以前、最大痛みポイント小型スピーカーの低音性能の弱点だった。 このような小型スペース、私たちを追加するために必要なドライバ、をバッテリーとすべての内部の電子部品。 また、当社の革新的な技術、 ewa A106Pro スピーカー装備だったパッシブラジエータ、ある理由リリースなどアメージング低音、この必要にあまりにもフィット。

それはシンプルで繊細な。

人小さいと繊細な何かのように、私たちは使用される金属材料、を続いてミニマリズムデザイン。

人ないような複雑な技術、したがって、私たちはあきらめた不必要などとして 3.5 ミリメートル aux 入力、 nfc 、マイク。 と他のボタンはまた、ちょうど 1 別に放棄、 led インジケータ。

これは ewa A106Pro比類のないミニポータブル bluetooth スピーカー。

私たちは人の愛それとそれらとどこでもそれを取る。

portable

ultra

 

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!