これ、いいね!のプログ

これは良いと思った商品を投稿しようと始めました。

ブーメラン-子供用LEDライト付き飛行ボール,ドローン,ホバー,ノベルティ,魔法のおもちゃ,クリスマスプレゼント

 

 

ブーメラン-子供用LEDライト付き飛行ボール,ドローン,ホバー,ノベルティ,魔法のおもちゃ,クリスマスプレゼント

 

 

620
1,878円-67%
 

この製品は、信じられないほどのエアロバティックトリックとスタントを実行できる、独創的な隠しドライブメカニズムを備えた驚くべきフライングスピナートイです。 数分で簡単に習得でき、一人でプレイしたり友達とプレイしたりすることができます。 それはどこにでも飛ぶことができ、素晴らしいクリスマスプレゼントになり、退屈の絶対的な治療法です!

この製品はお友達とさらに楽しいものになります。 チームを組んでゲームを作り、フレンドリーな競争をお楽しみください。 オフィスで楽しんだり、チームワークを楽しんだりするのに最適な方法です。 休憩して、創造性を刺激してリフレッシュしてください。

それは魔法のように見えますが、あなたがする必要があるのはそれを回転させてそれを投げることだけです! ミニチュア内部モーターはワイルドなトリックを実行する力を与えます。 投げのスピードと角度が異なると、飛行経路、トリック、高速操作が異なります。 数回の投げで、あなたはすぐに飛行の無限の可能性を理解し始めるでしょう。 電源ボタンをオンにし、中心軸を保持し、ホイールを回転させて開始します。再生を停止したい場合は、キャッチして停止してください。

基本的に、3つのまばゆいばかりの色のライトで、空を越えて撮影すると、あなたの飛行はネオンの撮影スターのように見えます。 さらに、飛行を開始するのは簡単で、電源ボタンをオンにして飛行を上に保持し、次に単に振るだけで開始して投げる必要があります。 ただし、所定の位置にホバリングしながら超高速に回転する可能性があり、キャッチやパスをさまざまな動きでスパイキングすることで、さらに面白いものになります。

さらに、それはあなたの手のひらに安全に着陸するためにそれが戻ってくる前に、それ自体でまっすぐ空中に登ることができます。

機能:

ダイナミックライト

子供に安全

落下に強い

ブーメランのように飛ぶ

バッテリー寿命が3倍に

製品バッテリー: 3.7v 120mah

充電時間: 30〜35分

飛行時間: 6〜8分

R/c距離: 8-10m

材料: 電子部品、プラスチック

製品サイズ: 9.5x9.5cm

関数: 上昇、下降、左回転、右回転、順方向、逆方向、誘導

パッケージ内容:

1xフライングスピナーセット