これ、いいね!のプログ

これは良いと思った商品を投稿しようと始めました。

アロマテラピー、キトンキャンドルホルダー、かわいいデコレーション品

 

アロマテラピー、キトンキャンドルホルダー、新築祝い、かわいいデコレーション品

 

287
411円-30%   配送: 338円 
 
キャンドルホルダーのみ: このリストには、愛らしい子猫がテーマのキャンドルホルダーのみが含まれています。 キャンドルは含まれていません。好みに合わせて香りやスタイルを自由にカスタマイズできます。
漫画の子猫のキャンドルホルダー: 魅力的なキャンドルホルダーはキャンドルを収納するように特別に設計されており、お好みの雰囲気で居心地の良い居心地の良い雰囲気を作ることができます。 それはどんな空間にも気まぐれで魅力的なタッチを加えます。
猫愛好家に最適: あなたが猫愛好家であるか、誰かを知っているなら、かわいい小さな猫をフィーチャーしたこの楽しいキャンドルホルダーはあなたの装飾にぴったりです。 猫の友達への愛への心のこもった贈り物として機能し、あなたの空間に遊び心のある要素を追加します。
絶妙な職人技: このキャンドルホルダーは、細部にまで注意を払って作られ、絶妙な職人技を発揮します。 それは機能的なピースであるだけでなく、あらゆる部屋の美しさを向上させる装飾的なアクセントでもあります。 洗練されたデザインと細かい仕上げが素晴らしいアイテムです。
素晴らしいギフトの選択: 新築祝いのパーティー、誕生日のお祝い、特別なイベントなど、私たちの漫画の子猫キャンドルホルダーは、心のこもった魅力的なギフトになります。 この愛らしいピースの喜びと暖かさをあなたの愛する人と共有し、彼らの空間をより快適で魅力的なものにします。

Name: 漫画の子猫のキャンドルホルダー
材料: 樹脂
製品サイズ: 直径6cm * 高さ7cm / 2.36*2.76インチ

リスト: 1個 * キャンドルホルダー

通知:
モニター設定によって色の偏差が異なる場合がありますのでご了承ください。
手動測定のため、いくつかのエラーが発生しますが、これは通常の現象です。
問題が発生した場合は、最初にお知らせください。最高のサービスを提供し、問題を解決します。